ぷらすと×Paravi公開配信だよ!ぷらすと的2018年ベスト映画! 20181222

読了時間:約 5分




実は公開配信の抽選に当たっていたのです!

めちゃくちゃ面白かった!そんなこんなで行ってまいりました。場所は明治神宮前のスマートニュースの食堂をお借りして開催されました。

配信自体はアーカイブが有る・・と思ったらもう視聴期限が切れてた・・ 詳しくはParavi公式に当日の模様の記事があるようですのでこちらを見ていただくとして、自分は当日のメモ書きと出演者の皆様から出た映画を出来るだけピックアップしたものを書きます。


【メモ書き】

・開始前のBGMはNONA REEVES
・備え付けの椅子がめっちゃフカフカ
・部屋が少々暑い
・天明さんかっこいい!
・郷太さんのメガネ率高いのフリ
・ぷらすとは2011年からスタート
・スマートニュースは社食が無料!
・出だしがいい感じのグダグダ
・裕子氏が出演者紹介で松崎健夫さんを抜かす
・みんな話すときにマイクを忘れ聞こえない
・宇野さんレッドブル持参
・裕子氏の北の国からネタが長め
・花くまさんのディベート術
・郷太さんのスリービルボードの話
・ボヘミアンラプソディーとスリービルボードの共通性、脚色の是非
・レッド・スパローのあの人の裸
・配られた映画一覧のペンタゴンの「ペ」が抜けていてアフリカの国名みたい
・裕子氏1位は若おかみ
・花くまさんの一番星セーターはトラック野郎オマージュ
・リズと青い鳥はまさにおっさんの理想の女性像
・最近の映画の題名が分かりずらいのは興行的にも良くない
・添野さんの今年怪獣映画1位はランペイジ
・映画のタイトル大賞やりたい
・ワンダーの吹替版が無いのが子供等に見せられなくて残念
・スマートニュースに備え付けられていたウォーターサーバを出演者が全然使えない
・出演者は控室で映画の話が出来なかったので終始無口だった
・部屋に冷房が入った
・おっぱいに食いつく郷太さん
・裕子氏の今年の映画3本上げた後の宇野さん「俺と同じ」
・パディントン2の分をブリグズビーベアーへあげる


【2018年ぷらすと的映画ベスト10】

10. カメラを止めるな!

9. ブラックパンサー

8. タクシー運転手~約束は海を越えて~

7. 孤狼の血

6. 菊とギロチン

5. 万引き家族

4. きみの鳥はうたえる

3. ブリグズビーベア

2. 君の名前で僕を呼んで

1. ペンタゴンペーパーズ/最高機密文書


【出演者の皆様から出た映画一覧】(個人的に気になった☆)

レディ・ガイ
パディントン2
ガーディアンズ
デトロイト
殺人者の記憶法
サファリ ☆
スリービルボード
RAW-少女のめざめ
僕の名前はズッキーニ
赤色彗星倶楽部
パンとバズと2度目のハツコイ
さよならの前に約束の花をかざろう
シェイプオブウォーター
15時17分、パリ行き
ダウンサイズ
聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア
ニッポン国VS西南石綿村
リメンバー・ミー
ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男
ワンダーストライク
ジュマンジ/ウェルカムトゥジャングル
ラブレス
パシフィックリム:アップライジング
レディ・プレイヤー1
リズと青い鳥
アベンジャーズ/インフィニティーウォー
ザ・スクエア 思いやりの聖域
犯罪都市
フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法
ランペイジ 巨獣大乱闘
29歳問題
恋は雨上がりのように
モリのいる場所
友罪
ファントム・スレッド
レディ・バード
ワンダー 君は太陽
パンク侍、斬られて候
バトル・オブ・ザ・セクシーズ
カランコエの花 ☆
志乃ちゃんは自分の名前が言えない
悲しみに、こんにちは
ウインド・リバー
ミッション・イン・ポッシブル/フォールアウト ☆
大人のためのグリム童話 手をなくした少女
検察側の罪人
判決、ふたつの希望
ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男
SUNNY 強い気持ち・強い愛
寝ても醒めても
500ページの夢の束
1987、ある闘いの真実
愛しのアイリーン
ザ・プレデター
顔たち、ところどころ
若おかみは小学生! ☆
バッド・ジーニアス 危険な天才たち ☆
クワイエット・プレイス
クレイジー・リッチ!
運命は踊る
教誨師 ☆
日日是好日(にちにちこれこうじつ)
アンダー・ザ・シルバーレイク
ニューヨーク・ジャクソンハイツへようこそ
へレディタリー/継承
ボーダーライン/ソルジャーズ・デイ
A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー ☆
ギャングース
斬、
台北景色
かぞくいろ~RAILWAYS わたしたちの出発~
ROMA/ローマ
アナイアレイション ☆
メアリーの総て
アリー/スター誕生


写真一覧

https://photos.google.com/share/AF1QipObM8DeARDHQgI7-7MUR6yHcKQq-hzoqLBp-6WJrE7hJNvpmXiwNvejMcA3xelZlQ?key=a1RWRVpGYWdFbXZGMjk3VzVuRnRZejF5dXJNMDV3





カテゴリー: お勧め, 映画   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。