SUMMER SONIC 2010 2DAYS 20100807-0808

読了時間:約 1分

フォト
1日目
私は今回サマソニに参加したのは、
他でもない、スティービーに逢いに行くためです!

※余談1
私は今現在逢いたいアーティスト3人はスティービーとマイケルとビヨークです。
スティービーは今回実現!マイケルは後ほど?逢うとして、あとはビヨークだけ。
ビヨークこないかなあ。

なので、前日までロクに情報収集していなく(その割には迷わず2日券)
行き当たりばったりな感じだったのですが、
当日の幕張までのアシが自転車か電車かで最後まで悩みました。
私のおうちから幕張まで約28キロ。頑張れば行けない距離でもなく、
実際当日も朝5時に起きて、最後まで悩んでいました。
でも結局、当日のうだるような暑さには敵わないと思い、
電車で乗り込みを決意して、不覚にも二度寝・・・

気づいたら8時。
結局幕張には10時過ぎに着きました。

こういうフェスではお約束?なのか、
まずは物販をゲットするべくグッズ販売の列に並びます。
(もちろんビール片手に)
フォト
フォト
しかし、暑い。人もめちゃくちゃ多い。
列は進めど進めど、先は遥か彼方・・・

結局、グッズ売り場に着いたのが12時40分。
結構女の子どうしで来ている人たちが多かったですが、
よくぶっ倒れないなあと感心しきり(関心もしきり)

でもやっとグッズ売り場には到着しましたが、
グッズ売り場目の前も行列・・・

ここでも、20分ぐらい並んでやっとこさ売り場までたどり着いた!


カテゴリー: 音楽   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。