フジロック日記-7/29 14:30

読了時間:約 1分




いよいよ、フジロック最終日!
この日記はホワイト後方の
ごみを集めてる横っちょの芝生で書いています。

それでは昨日のライブの感想なぞ。

・!!!(chk chk chk)(グリーン)
ツインドラム、キーボード、ベース、ギター、ボーカル。
あと、ドラムを邪魔していた人?(途中トランペット吹いてたかな)
すごくかっこ良かったです。
音楽のジャンルはサイケ、フュージョン、ジャズ?(正直分からない)
ボーカルのヒゲダンス風なパフォーマンスもノリノリで、
とにかくおもしろいライブでした。
このバンドのCDは帰ったら買ってみたいと思いました。

・クーラシェイカー(グリーン)
今回の出演者の中でまともに音源を知っているバンドです。
もちろん、前のりで最前列へ。
正直、知らない曲ばっかりでしたが(実はベストしか聴いていない・・・)
オーディエンスと飛んだり、跳ねたり、ペットボトルを投げたりで。

しかし、タットバ→HUSHのつなぎの所は、完璧トリップしてしまいました!

すごく良かったです。

ライブが終わるとTシャツが絞れるくらい汗でびしょびしょに。
でも、これが野外フェスの醍醐味です。
本当にこのフジロックに来れて良かったなあと実感しました。

・カイザーチーフ(グリーン)
クーラシェイカーの後、グリーン後方の芝生で、放心状態になりながら
見ていたので、全然覚えていない・・・
お客さんはたくさん盛り上がっていたので良かったのかな。

・イギーポップ(グリーン)
音源はまったく聴いた事がなく、噂しか知りませんでしたが、
往年のロック馬鹿ぐらいしか知識がなく、キュアと感動では
変わらないんだろうなあと思って行ってみれば・・・


カテゴリー: 徒然, 音楽   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。