フジロック日記-7/30 2:35

読了時間:約 1分




この日記を書いているのが、3日目も終わり、
ご一緒させて頂いた皆様と乾杯してお風呂に入った後。

ご一緒させて頂いた方の中で
一人だけ月曜から仕事が有るとのことで、5時起き。
私は月曜日お休みを頂いていたので、真夜中にこんな日記を
書いています。私だけ休みを頂いてしまって申し訳ありません。

さて、3日目を振返ってみますか(気持ちの切替早っ

3日目は12時起床・・・
私はご一緒させて頂いた方々とは違い、
オールナイトには行っていませんが、
12時起床でもどなたも起きてこない。

しょうがないので一人身支度をして、
13時頃出かけていきました。

本日の一番のお目当ては、上原ひろみでしたが、
それまでの時間、間が悪くアバロンぐらいでしかライブをやっていない。

仕方がないのでオレンジを目指してプラプラ歩いて行きました。

そういえば、ご一緒させて頂いた方々が、タワーレコードのタオルをもらっていたなあ、
というのを思い出し、グリーン後方の売店の麓まで行きました。

簡単なメアド晒しをして、イザ抽選!

私はタオルが欲しかったのですが(ご一緒した方々は全員タオル)
レジャーシートが当たりました。

後でご一緒した方々に聞いたら、もらえる中では(ティーシャツ、タオル、レジャーシート)
一番使えるじゃん、と言われてちょっとホッとしました。

その後、ところ天国でビールでも飲みながら、
ぐだぐだして


カテゴリー: 徒然, 音楽   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。