【ネタバレ】スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒

読了時間:約 2分

https://www.youtube.com/watch?v=BDvZ9UECfj8
ちょーおもしろかった!

早速見てきましたので感想など書きなぐりたいと思います。

 









・J.J. エイブラムスさいこー
・今回主人公に血統は置いておいて、ストームトルーパーとして育てられた黒人の人
が配役されているけど、これは本当に良かった。ルーカスでは絶対にこの配役は出
来ないと思う。それが外れではなくてむしろ今後続くエピソードでの成長が楽しみ
・もう一人の主人公はさすがにかわいい。
・BB-8 は前評判通りかわいいけど、やっぱ R2-D2 には敵わないと再認識。
・ダースベイダーの後継がそうくるかーってかんじだけど、配役されたアダムドライ
バーも非常に良かった。
・ハリソンフォードはもういいでしょ!ってかんじだったけど、なるほどなーの配役。
・レイアももういいでしょ!ってかんじだったけど、なるほどなーの配役。
・ビール飲みすぎてトイレにダッシュ。

しかし、J.J. すばらしいですね。シナリオ、映像、見せ方。そして音楽!
映画館で映画を見るのはもちろん画面がでかいからっていうのも有りますが、
それよりも、音響のほうが自宅で見るよりも全然違う!

自分は映像であれば正直家でも最近の民生であれば迫れるぐらいになってると思うけ
ど、音響に関しては、やっぱり自宅ではあの音場は味わえないので正直音だけで映画
館に行ってます。

そんで、今回のスターウォーズは音楽がすばらしい。

エンドロールの音楽も目を瞑って聞き入ってしまいました。

この音楽だけでも聞きに行く価値大ありです!

前評判では J.J. がスターウォーズをどう料理してくれてるの?的な感じでしたけど、
見終わってみれば・・

J.J. 天才!

この一言に尽きます。

まあ、細かい所を言えば、レジスタンスのあいついる?とか、帝国軍の星があれで終
わり?とかレイアいらなくね?とか、色々ありますが、確実にエピソード8 が楽し
みなのは間違いないです!


カテゴリー: お勧め, 映画   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。