【完了】誰かもらってくれませんか?【引越】

読了時間:約 3分

遅くなりましたが引越しは完了しました!
もらって頂いた方この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!


今度引っ越す事になったのですが、手狭になる予定なので、
色々整理しようと思ったのですが、オークション等利用す
る時間と余力が無く、誰かもらって頂けないでしょうか。

自分の引越しが9月の中旬を予定しているので、急な話で
申し訳ありませんが、9/11 までに自分の家まで取りにこ
られる方優先でお願いします。自宅の最寄駅は有楽町線の
豊洲駅になります。

どうしてもという方には着払いで発送もしますが、あくま
でも取りにこられる方優先です。

一番の理想は車で乗り付けて頂いて、これとこれくれ!
ってのが理想です(わがままですいません)

現在自分はシフト勤務をしている関係で、土日祝日関係な
く働いているので、日にちも限定されてしまう事もご了承
下さい。

以下がリストになります。

1 2407WFP 24インチディスプレイ DELL もらわれていきました
2 2408WFP 24インチディスプレイ DELL もらわれていきました
3 SC440 DELL Core2 Qued メモリ4G HD160G OS無し もらわれていきました
4 RICOH GX100 VF KIT もらわれていきました
5 zaurus SL-C1000 もらわれていきました
6 PSP-1000 (さくつく7付き) もらわれていきました
7 nintendoDS ブラック もらわれていきました
8 USB オーディオインターフェイスVOX JamVOX もらわれていきました
9 USB オーディオインターフェイス EDIROL UA-25 もらわれていきました
10 ダブルベット用マットレス ロイヤルセレニティー もらわれていきました
11 ハードディスクレコーダー RD-XS53 東芝 もらわれていきました
12 メタルラック もらわれていきました
13 パソコンパーツいっぱい もらわれていきました
14 本(色々) もらわれていきました
15 WILLCOM 03 WS020SH ライムグリーン もらわれていきました
16 PDA CLIE PEG-UX50 SONY もらわれていきました
17 モバイルツール PC-Z1 SHARP もらわれていきました
18 ヘルメット白 Arai Goth Tracker もらわれていきました
19 19インチディスプレイ Q9T4 BENQ もらわれていきました
20 PS3ソフト GT5 もらわれていきました
21 スピーカー ONKYO D-102A もらわれていきました

その他、あげられない物以外は取りに来た方でこれ頂戴!って
いってもらえればあげちゃいます。(バックとか服とか調理器具とかCDとかDVDとか)

あと、どうしてもという物があれば価格要相談でお譲りします。
(まあ、ぶっちゃけテレビとテレビラックとLenovoとMacbookとiphoneとiPADとPS3以外は何でもあげちゃうつもりですがw)

ツイッター: @mucha_de
メール  : mucha.de@gmail.com


カテゴリー: 徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。