フランス旅行記 1/16 8:10 その3

読了時間:約 1分




先日、友達の奥さんに「去年からオータさんがまだパリから帰ってこないんですけど!」
って言われました。

日本へ帰れるよう頑張ります・・・

-----—-ここから日記です
前回の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1295638934&owner_id=4480846

写真
http://cid-759b9ed6fbce3f40.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%86%99%E7%9C%9F


しかし、パリはやっぱりパリ!凱旋門が
シャンゼリゼ通りの遥か彼方に見える。
この道中はどこもかしこもすげー建物ばかり。
てくてく歩いているとなんか美術館らしき建物が、
シャンゼリゼ通りの道向こうに見える。
そのさらに奥の方にはイスラム教の寺院チックな建物が。
車のクラクションは相変わらず鳴り止まないが、
この通りで写真を撮ると、どこを撮っても絵になる。
なので、バシバシ写真を撮りまくる。

あれ?充電池がもう無くなった。
しかし!これは計算済みです。
私のデジカメは充電池だけでなく乾電池も使えるんですよ。
ちゃんと予備の電池を日本から持ってきています!
さすがオレ。用意周到です


カテゴリー: お勧め, 徒然,   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。