フランス旅行記 1/13 10:00

読了時間:約 1分




やっとこテキストにおこしました。

支離滅裂、お見苦しい表現がちりばめられていますが、
あえて、持って行ったメモ帳のまま
乗せて行きたいと思います。
ええ、自己満足です。


成田空港のチェックインを済ませ
空港内に有るサブウェイでハーブドックサンドを食べる。
成田空港駅に着いてすぐに有った両替所があったので
今後の事も考え両替する。
レートは130円でした(124円でした)
きっちりレートを気にする人は空港ターミナルにある
各銀行の窓口で両替した方が精神的にもよろしいかと。

私は京成線の本八幡という駅を利用しました。
そこから船橋まで行き、スカイライナーに乗換える。
ホーム後方にある特急券専用券売機にて
500円で特急券を購入。
その後、電車が到着。特に席は決まってないと思い、
テキトーに座る。
何故か回りは全員たばこを吸ってる。
最近はまた喫煙オーケーになったんだなーと思い
ふと購入した切符を見ると、席の番号が書いてある。
だよね。確か切符購入する時禁煙席を選んだよね。
でも、メンドクサイし空いてるのでそのまま居座ることに。


カテゴリー: お勧め, 徒然,   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。