デザフェス

読了時間:約 1分




デザインフェスタなるものに行って来ました。
http://www.designfesta.com

こちらは、私が所属しているTシャツ部で情報を仕入れておもしろそうだし、一番の理由は一人で暇すぎるから行ってみるべ、ってな感じで昼ごろ起きて洗濯したりだらだらしながら、16時ぐらいにビックサイトに着きました。
こんなにだだったぴろい所に所狭しとブースがあって。

・・・回り切れねえ。

とりあえず、お腹が空いたから、屋台ブース見たいな所で物色。やっぱ、フェスはカレーでしょ!って感じでタイ風カレーを食べる。

う?ん。別にまずくはないのですが、富士ロックに比べると・・・

やっぱ、富士ロック最高だわ。

腹ごしらえも済んで、いざ見学となりましたが、
すごい数のブース!

とてもじゃないけど、ひとつひとつじっくり見る時間も
体力も無いです。

大部分はチラミで、びびっときた物だけ見る感じ。でも、みなさん個人でブースを開いてましたが、どこもレベルが高く、こりゃ、朝から見なけりゃだめじゃんってな感じでした。

最後の方は歩き疲れて、もう帰ろうかなと諦めかけた時に、
待望のTシャツ屋が軒を連ねだしましたよ。

ただ疲労困憊と意外に値段がお高いのもあって、

これって物が見つかりませんでした。

そんな時、あるブースで3000円の物が1000円になってる。
デザインもなかなかなので速攻でゲット!

今回の収穫はかえるさんのTシャツです。

最後に野外でライブを見て帰宅しました?。

また、機会が有れば行きたいと思わせるイベントでした。

でも、一人はやっぱ寂しい。

東京Tシャツ部
http://www.tokyotshirts.com/


カテゴリー: 芸術   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。