静かな夜に

読了時間:約


一人の時か、気が置けない人がいる時だけ
見たほうがいいですよ。

ベア速 涙がでちゃうコピペ
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-245.html

やっぱ、年取ると涙腺ゆるむなあ。

特に事故で難聴になった奴は喉の奥が痛くなりました。




別に隠す必要無いのですが、
私の両親はこの前離婚しました。

私はもういい年なので二人に感謝こそすれ、
それ以外の感情はまったくありません。

現在親父は祖母(90歳だけどめちゃ元気!)と一緒に函館に、
母親(ゆきちゃん)は妹夫婦と板橋に住んでいます。

私もいい大人ですし、特に思う所も無いですが、
私個人的には二人とも今現在生きていてくれている事が
すごく良かったなと思います。

写真は元気なおばあちゃんです。


カテゴリー: 徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。