フジロック日記-7/28 11:50

読了時間:約




2日目の朝です。朝といってももうお昼な時間ですが・・・

しかし首が痛い!ライブに行くと頭振りすぎて
だいたい痛くなります。

忘れないうちに昨日の感想を

・イエローカード(グリーン)
バイオリンがいるバンドでした。音はパンクロック?
グリーンデイみたいな感じですかね。
でも、すごくかっこ良かったです。
特にドラムがすげーうまい。

とにかくフジロックに来て、1発目のライブ
だったという事も手伝い、思わずうるうるしてしまいました。

・ケムリ(グリーン)
こちらはホーンセッション3人含む7人編成の
スカパンクバンドでした。
曲とかは若干乗りづらいテンポの曲もありましたが、
オーディエンスと一緒になって見ていたら、
知らないうちに曲に合わせて飛び跳ねていました。

・フジファブリック(レッド)


カテゴリー: 徒然, 音楽   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。