フランス旅行記 1/13 20:00 【映画鑑賞】イーグルアイ見た

読了時間:約 1分




搭乗した飛行機でこの映画を見ました。

まあまあ面白かったです。
ここからネタバレありです。



    




























双子の兄が死亡した。
翌日、双子の弟の銀行口座にものすごい大金が入金される。
ATMであたふたしながらお金を下ろし、
家に帰ると、狭い部屋一杯に戦争で使用する様々な武器が届けられている。
何がなんだか解らない弟の携帯電話に見知らぬ女から電話が。
「30秒以内に部屋から逃げなさい」
混乱している弟の元にFBIが突入してくる。

導入部分はすごくハラハラドキドキで面白かったのですが、
すぐに、あ~あれね、ってなかんじで分かってしまうのがなんとも。

しかし、その後の計画と、実行の為の段取りはかなり練られていて、
ネタバレしていてもそれなりに楽しめました。

最後にもうちょっと見せ場が有った方が良かったかも。

これぞハリウッド映画!って感じでした。



写真
http://cid-759b9ed6fbce3f40.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%86%99%E7%9C%9F

前回の日記 [mixi] フランス旅行記 1/13 17:50
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1159471091&owner_id=4480846


カテゴリー: お勧め, 徒然,   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。