フランス旅行記 1/13 17:50

読了時間:約 1分




今回B747-400(飛行機の名前)って奴に乗ったんですが、
席番号60Aはやめておいた方がいいです。
その席は2人がけかつ、隣に人は座ってなかったので、
2席分独り占め出来たのですが、その席はひじ掛けが
固定式でだったので、横に寝れませんでした。
後ろの2人がけに座っていた女の人のひじ掛けは
可動式だったらしく、横になってすやすや寝てました。
帰りの飛行機は考えて座席指定しなければ。

それと、ヘッドホンは出来れば持参した方がいいかも。
飛行機に備え付けのやつは全然頭に合わず耳が痛かった。
前の席に座っていた女の子(お母さんと一緒)は
SONYのノイズキャンセリングホンで聞いていました。
旅慣れているのかな(ケロロ軍曹読んでた)

窓からシベリア大陸の上空で夕日が見えた。
すごくきれいだった。
しかし、それが本当に夕日なのかは疑問です(すでに時間感覚がおかしい

この先、どういう風に景色が変化していくか楽しみです。

フランスの写真
http://cid-759b9ed6fbce3f40.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%86%99%E7%9C%9F


カテゴリー: お勧め, 徒然,   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。